よくある質問

  • HOME
  • よくある質問
Q.
A.
プランの変更・アップグレードはどうすればできますか?

M2pro管理画面の左端にあるメニュー一覧より「プラン変更」をクリックし、プラン変更ページからサイトに合わせたプランをお選びください。

M2pro管理画面プラン変更


Q.
A.
決済方法は何がありますか?

銀行振込に対応しています。今後、口座振替とクレジットカード決済に対応予定です。


Q.
A.
担当者が変更になりました。情報の変更方法は?

M2pro管理画面の「◯◯」ページにある「◯◯」から担当者情報の変更が可能です。
担当者名を変更しても、前任者のM2proユーザーアカウントは消されません。アカウントの削除は、ユーザーページより可能です。


Q.
A.
スマートフォン用のページは作れますか?

はい。M2proはスマホ対応をしています。ページテンプレートはレスポンシブデザインで、スマホでも見やすいページが作成できます。スマホ用のページを作る必要はありません。


Q.
A.
Webサイトを制作することもお願いできますか?

はい。お見積りも可能です。
ブランディング・システム・メディア運用のスペシャリストによるコンサルティングの「M2proコンシェルジュ」や、WEBサイトの効率的運用、業務改善のご要望にお応えする「M2pro BPO」がございます。
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら >


Q.
A.
退会するにはどうすればいいですか?

お電話にてご連絡ください。
03-6860-4017(受付時間 / 平日10:00~17:00 土日祝日を除く)